// Googleアドセンスコード

何かを「思い出せそうな」映画

2023-11-24

映画「愛の地球(ほし)へⅡ」の上映と、監督の本

『読むだけで宇宙とつながれる愛の地球(ホシ)BOOK』の

出版イベントに行って来ました。

前作「愛の地球(ほし)へ」より更にパワーアップしていました。✨❤️❤️❤️

イルカ🐬やクジラ🐋の泳ぐ映像と海響(MIKI)監督の演奏する

クリスタルボウルの響きから、頭がクラクラ😵‍💫するほどの、

力強いエネルギーが放射されていて、

何か「思い出せそう」な感覚になりました。

アカシックレコード・リーディングをされるJune(ジュネ)さんは、

セッションの時と同じエレガントさで語られてましたし、

ドルフィニスト綾子さんの「イルカくん🐬」と

「イルカちゃん🐬🎀」をチャネリングされた時の

声や雰囲気が可愛らしくて💕たまりません😍❤️❤️❤️



目元がディーン・フジオカ氏似(個人的な感想です)のレイナさんは

自然体で🌿透明感のある瞳で語る様子が爽やか✨

ホーランドさんは、ドルフィンスイム🐬のお店を経営されているのに、

「海に入らなくてもイルカ🐬に会えるよ」なんて、

全く商売っ気の無い事までおっしゃっていて(笑)

愛情深いお人柄が伝わって来ました。💗

皆さんが語られている事は、何か目新しい事ではなく、

スピでは既に言われている事なのですが、そこは「知識」として

理解するのではなく、エネルギーとして感じると、

かなり豊かな🌟お話として受け取れます。

言葉ではなく、エネルギー。✨✨✨💞

その高い周波数🌟です。

会場からは涙💧を拭う人、鼻を啜る人、多数。

かく言う私も涙が滲んで来ました。🥲

監督は、DVD化するつもりはなく、あくまで

自主上映を続けていくようですので、

興味がある方は、自主上映の会場へお運び下さい。

https://ainohoshie.com/